子どもたちの様子



今日はうみ組さんを送るお別れ会!みんなの拍手の中うみ組さんの入場です。
2024/03/15

嬉し恥ずかし笑顔のうみ組さん
2024/03/15

先生たちから小学校へ行ったら・・・のお話(劇)がありました。今年はマリオのキャラクターが出てきてみんな大喜びでした。
2024/03/15

マンマミーア♪楽しい劇だったね。約束守って楽しく1年生を過ごしてね。
2024/03/15

みんなで唱を踊りました。みんなノリノリでした♪
2024/03/15

園長先生からのメッセージ
2024/03/15

担任からのメッセージ
2024/03/15

小さいクラスも一緒に少しだけ参加しました。
2024/03/15

うみ組さんに感謝の気持ちを込めて ほし組さんが代表してプレゼントを渡しました。「たくさん遊んでくれてありがとう」「小学校へ行っても頑張ってね」
2024/03/15
     

TOP