子どもたちの様子


ピザ作り

 トマト、ピーマン、ウィンナー、チーズを作ったら、ピザソースをかけて、具をトッピング!!おいしく出来上がりました。
2011/08/24
プール

 井戸水のプールで遊ばせてもらいました。冷たい水に大喜びのふじ組さん。楽しかったね。
2011/08/24
給食

 8グループに分かれて給食を食べました。午前中にたくさん遊んだので、おなかがペコペコになりました。あかつき保育園の給食、とってもおいしかったね!!
2011/08/24
 

TOP