子どもたちの様子
腕をしかっり伸ばしてっ!!
今年から、運動会で年中組のお友だちの種目になったバルーン。
もも組のお友だちも、本番に向け、一生懸命に練習をしています。初めて触るバルーンに少し大きくなった気分のもも組のお友だちです。
2008/09/18
みんなで力を合わせて・・・
みんなでポップコーンの技にも挑戦しました。
バルーンは、みんなの力が1つにならないと、成功しません。先生の笛の合図をよく聞いて・・・せーのっ!!
2008/09/18
TOP